勢い余った水飲み場

水飲み場…。


d0258417_2223789.jpg



勢い余って、大噴射…(^_^;)

イモウトも、頭からかぶって、ずぶ濡れ…!!!

その後、バラを見に来ていたおじいちゃん、おばあちゃん、おじさま、おばさまがたが、
水飲み場に現れて、蛇口をひねると、びしょ濡れに…(~_~;)

(教えてあげればいいかもだけど、こう見えて、若干、人見知りなハハ…。
ずぶ濡れになる皆様を遠目で見てた…(~_~;))


d0258417_22241894.jpg



「この蛇口は、なかなかの勢いです」
くらいの張り紙があってもいいかと思うほどの場所でした…(~_~メ)

子供なら、喜ぶ水圧ですが、
おじいちゃんおばあちゃんには、衝撃の水圧で、
来る人、来る人、どっきり並みのリアクションでした…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-07-02 07:17 | 子ども | Comments(6)
Commented by topwaterpluggers at 2016-07-02 11:01
あれ、お着替えして、お水遊び確信犯!?
本当に無邪気な笑顔、素敵です〜!!!
Commented by happynako at 2016-07-02 16:12
とってもかわいい笑顔に、見てるこちらも笑顔になります(*^^*)
こういう状況、、私も同じように遠目に見ちゃいそうです^_^;
Commented by soitto at 2016-07-02 18:13
驚きの水圧に皆さん大惨事だったんですね^ ^
だけどとっても楽しそうですねー♪♪
Commented by dosanko-mama at 2016-07-03 00:49
topwaterpluggersさん>
ここの訪問は二度目ですが、この水飲み場は初なので、たぶん確信犯ではありません…笑
無邪気な顔して、モンスターですけどね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-03 00:52
happynakoさん>
まさかの水圧が面白くて、止めずに撮影する私も私…(^_^;)
でもさすがに、年配の方々には、教えてあげればよかったかな~…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-07-03 00:53
soittoさん>
イモウトは、3回ほどオトウトに蛇口をあけてもらってましたが、1回が大ヒットしまして、取り返しがつかないくらいびしょ濡れ…(~_~;)
裸で帰宅しました…(^_^;)