日中シンクロ

ようやく晴れて、暖房もいらなくなった北海道♪

明日から、もう7月…。
暖かくなるのが遅かった~(+_+)

そろそろ、水遊びも解禁かな~(*^。^*)

晴れて暖かくなったら、試してみたかった日中シンクロ。

ストロボを買って2年半…。
まったく使いこなせずに、2年半…(^_^;)


d0258417_912275.jpg



露出あげすぎてた~(+_+)

この夏こそは、日中シンクロをマスターできるように頑張ります…(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-30 09:13 | 子ども | Comments(6)
Commented by natsunana at 2016-06-30 11:05
この明るい感じいいじゃないですか^^
私も外付けフラッシュ試す機会ありましたが、ライトの強さを調節できるから、自然なかんじになるのがいいなぁ、って思いました!
フラッシュ気になるので、引き続き写真期待してるのでどんどんアップよろしくです^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-30 18:24
dosanko-mamaさんは凄く女子寄りの子供写真ですよね♪
こういうのは憧れるんですが自分は全く撮れずですヾ(;´▽`A``
日中シンクロ、チャレンジして見たいのですが
これ以上カメラの重量を上げたくない事実もあり…(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-30 20:39
ゆうこりんさん>
ありがとうございます♪♪
引き続き、日中シンクロで撮ろうと思ったら、充電切れました…(^_^;)
ハイスピードシンクロは光が弱いので、まだまだ思うように撮れません(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-30 20:42
hahanoyasumijikanさん>
女子寄り??
女子カメラ??
女子というワード、初めて言われました…笑
どちらかというと、写真も人間的にも、完全男子寄り…(^_^;)
もはや、カメラの重量は、慣れと気合です…笑
おかげで、太ったのもあるけれど、筋肉もつき、間違いなく腕が太くなりました…(@_@;)
ふゆかさんも、さ~おいで♪重量級に…(^O^)
Commented by topwaterpluggers at 2016-07-01 10:49
初めまして、soittoさんのところから寄せてもらいましたw
娘ちゃん、いい笑顔ですね!
お写真の明るさも相まって素敵なお写真ですね!
また寄らせていただきますm(_ _)m
Commented by dosanko-mama at 2016-07-01 22:35
topwaterpluggersさん>
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
お褒めいただきありがとうございます!!
私もお邪魔させていただきます♪♪