いちご狩り2016

昨年知った、とっても美味しい果樹園♪♪

いちご狩りも、ここで!!と決め、
スポンサー(チチの母上様)と一緒に出掛けてきました~♪♪

スーパーには、あまり出回らない、
「けんたろう」という品種のいちご!!

今年のいちごはあんまり…らしく、
小粒でしたが、
そのまま食べてるのに、練乳がかかってると思うほど、
甘いいちごがありました~~♪♪


d0258417_22344891.jpg



イモウトも、美味しそうなのを探し、しっかり吟味して堪能♪♪

さくらんぼも、行きたいな~~~!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-27 22:36 | おでかけ | Comments(6)
Commented by happynako at 2016-06-28 09:38
わぁ♪いちご!いいなぁ〜(*^^*)
甘いいちご、最高ですよね。
味覚狩りって楽しいし、美味しいし、
つい食べ過ぎてしまいます^^;
Commented by soitto at 2016-06-28 13:41
「けんたろう」さんが作ったんですかね?^^
甘いイチゴ食べるとテンションあがりますよね♪♪
Commented by pokapoka06 at 2016-06-28 23:16
けんたろう…ネーミングが凄い 笑
苺狩りいいですよね!!私は今年初でしたが、楽しいうえに美味しい~♪
果物スキの子供たちも大喜びですよね^^
妹ちゃんの狙いを定めてる姿!可愛い~♡
Commented by dosanko-mama at 2016-06-29 08:45
happynakoさん>
ここのは、特別美味しくて、もととれる気がします♪笑
ただ、さすがに食べ過ぎて、最後は少々具合が悪くなりました…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-29 08:47
soittoさん>
ここ数年に聞くようになったいちごの品種なんですけど、ずばぬけて甘いんです♪♪
スーパーで見かけることはなくて、この時期しか食べられないイチゴなんですよ~。
Commented by dosanko-mama at 2016-06-29 08:48
pokapoka06さん>
イチゴ狩り、おいしくなかったら、テンションも下がるんですが、甘くておいしかったら、最高ですよね~♪♪