還暦、みなさんどうしてます??

親の還暦…、皆さんどうしていますか??

昨年、父親の還暦。
今年、母親の還暦。
来年、義母の還暦。
再来年、義父の還暦。

毎年、続く、我が家の還暦祝い…。


d0258417_2151679.jpg



昨年の父親の還暦は、
叔母や親せきのおかげで、サプライズ祝いをできたのですが、
今年は、どうしよう…(-_-;)

一足早く、還暦記念旅行に行ってきた両親は、
叔父叔母が、お祝いしてくれて、感無量で帰ってきたのだけど、
娘としては、何をすればいいのやら…(-_-;)

皆さん、還暦祝い、どうしてますか???

子供にお金がかかる状況で、できることは限られてね~(~_~;)

皆さん、どうしているか、どうする予定でいるか、
教えてください~~~!!!

写真は、母の還暦旅行記念に60本のバラをもらって帰ってきた、
バラの一部…(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-25 21:06 | 日常 | Comments(6)
Commented at 2016-06-26 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko55222 at 2016-06-27 17:00
高価なものはいらない、ということで
日常で使える赤いものをあげました(^O^)
財布とか下着とか…
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-27 18:31
ご両親、義両親様双方ともすごくお若い親なんですねー!!!
我が家はとっくの昔に終わったのですが
どうだったかなぁ…母の時は妹と二人でケーキ&プレゼントだったかな♪
チャンチャンコなんて嫌!ってさ(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-27 22:38
nyaoko55222さん>
ありがとうございます♪
なるほど~~。
赤、赤って探すと、意外とないもので…モノは難しいですね~(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-27 22:39
hahanoyasumijikanさん>
私も、きょうだいがいたら、一緒にお祝いするんですが、なんせ、一人っ子…すべて私が負担するには、荷が重い…笑
できる範囲で、お祝いします♪
Commented by happynako at 2016-06-28 09:09
皆さん若くてビックリです!
うちはどうだったか、記憶が曖昧ですが。。
みんなで懐石料理食べに行ったと思います。
でも正直、お金がかかっちゃいます(>_<)
お店のかたが、ちゃんちゃんことかの衣装を
用意していて、記念写真撮る時だけ着た気がします^^;