写真部&BBQ部

もともと友人でもあり、今はブロ友でもあり、そこそこ近所でもあるママさんと部活を発足!?
気まぐれ&不定期な、のんびりした写真部&BBQ部です♪(^_^;)

早い話、撮って、食べて、いっぱい遊ぼうよってことなんですけどね…(~_~;)

はだしの女王ぴんちゃんと、
自分も裸足になりたいが、ハハに止められたイモウト…(^_^;)


d0258417_11374874.jpg



この夏、何度、部活動できるかな~~~?(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-24 11:39 | 子ども | Comments(6)
Commented by ゆかりん at 2016-06-24 16:30 x
ほんとにほんとにほんとに!

頼りにしてます!部長!!!
Commented by soitto at 2016-06-24 19:46
へー♪♪楽しそう〜♪
気心の知れたママさんとの写真部!
良いですね〜^ ^

このお写真好きです^ ^
Commented by aoyosshi at 2016-06-24 22:07
楽しい部活のはじまりですね^^
僕も近くなら、望遠部を作りたいくらいです(笑)
部活写真楽しみにしてます♪
Commented by dosanko-mama at 2016-06-25 21:07
ゆかりん>
あたし、部長なの??笑
副部長くらいで…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-06-25 21:08
soittoさん>
なかなか、皆さん忙しくて、オフ会開催できないでいたので、写真部、楽しみです(^O^)
また、オフ会もできたらいいな~と思っています♪
Commented by dosanko-mama at 2016-06-25 21:10
aoyosshiさん>
部活動頑張ります♪
ホント、望遠部、いいですね(*^。^*)
遠距離部活始めます??(^O^)
その時は、私も入部させてください♪♪