帯色チェンジ

今年も作っていただいた浴衣ドレス\(^o^)/


d0258417_8475325.jpg



帯は黄色にしようかな~と思ってますが、まだ買えず…。

家にオレンジがあったので、
ちょっと帯色をチェンジ~♪♪


d0258417_8472660.jpg



パキっとした、サシ色もけっこう好き~~♪

作ってくれたCOCOちゃんの器用さ…
めちゃめちゃ尊敬します!!!

改めて、ありがと~~~♪♪





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-23 08:51 | 子ども | Comments(10)
Commented by happynako at 2016-06-23 09:27
服とか髪型とか、やっぱり女の子いいなぁ♪
うらやましいです〜( ´ ▽ ` )
Commented by soitto at 2016-06-23 09:41
洋裁得意っていいですよね^^
私も一応被服科卒業したんですけど、まったく不得意という・・なんでだろ(爆)

オレンジの帯もいいですね!
二枚目、イモウトちゃんがお花の妖精さんに見えます~♡
黄色い帯も見てみたいです^^
Commented by mamatyari22 at 2016-06-23 11:31
オレンジの帯可愛い!
何かあまりない組み合わせで元気がでますね☆
小さい女子、良いなぁ☆
↓男子は小学校も折り返してくると段々可愛げが・・・と思いつつ、時折みせる甘えが可愛かったりしますよね
Commented by pokapoka06 at 2016-06-23 15:26
オレンジもイイね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ピンクや紫色でも似合いそう!今って帯の2色使いとかも流行ってるのでぜひ、やってみてほしいです...♪*゚
紫陽花と妹ちゃんも似合いそう♡色々妄想するの好きです(笑)
2枚目の雰囲気いいなぁ~(*ˊ˘ˋ*)♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-23 16:39
ホントに似合ってるねぇ~(*´ェ`*)
ウチも女の子居たらcocoちゃんに頼むんだけどなぁ~♪
イモウトちゃん、モデルさんが板についてますね☆
Commented by dosanko-mama at 2016-06-24 11:40
happynakoさん>
格好だけは可愛くできますが、顔は………(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-24 11:41
soittoさん>
被服科卒業、すごいですね~~♪
やる気になれば、なんでもできちゃいますね♪
Commented by dosanko-mama at 2016-06-24 11:43
mamatyari22さん>
ビタミンカラー、大好きなんですよ♪
自分で着るのは、地味~~~な色ばかりなので、せめて子供はポップに…(^_^;)

小学生男児より、中学生女児がかわいくない…(-_-;)
なので、小学生男児を見ると、まだかわいいな~と思いますね♪
Commented by dosanko-mama at 2016-06-24 11:44
pokapoka06さん>
そうそう、2色づかいにするのに、黄色×オレンジにしようかな~と思ってました(*^。^*)
浴衣売り場に行ってみます♪
Commented by dosanko-mama at 2016-06-24 11:46
hahanoyasumijikanさん>
ありがと~♪
男の子の浴衣、130までしか売ってなかったりするんですよね><
そもそも、服も、男の子用だと140を過ぎてから、かわいくない…(+_+)
かわいさを求める年じゃないからかな??