レタッチ学習 part4

雨とか寒いとかで、お出かけできないここ数日…。
公園にすら行ってません…。


d0258417_12193420.jpg



ぐうたら過ごしていたら、ドラクエヒーローズ2の本編をクリア…(^_^;)

これからの季節は、アウトドア!!!
その前に、終わってよかった…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-21 12:16 | 日常 | Comments(7)
Commented at 2016-06-21 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko55222 at 2016-06-21 15:45
かわいい浴衣、良く似合いますね♪
なんだかお姉さんぽく見えます(^O^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-21 17:56
ここ最近急激に幼児から子供に変わった感じ!
大人っぽい雰囲気も醸し出してますね~(*´ェ`*)
今年の浴衣はすごく涼しげ♪
Commented by aoyosshi at 2016-06-22 01:28
もうクリアしたなんて、やり込みましたね〜(笑)
レタッチ学習、僕もしないとなー^^;
自分色のプリセットを作りたいけど、まず自分色が見つからない^^;
Commented by dosanko-mama at 2016-06-22 11:43
nyaoko55222さん>
ありがとうございます~♪
末っ子の成長が一番早く感じます…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-22 11:44
hahanoyasumijikanさん>
この色も素敵でしょう~~♪
COCOちゃんのおかげで、またお気に入り浴衣ができました\(^o^)/
まだまだ、幼くていいのにな~~(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-22 11:46
aoyosshiさん>
本編クリア後も、クエストこなすのに、結局夜更かし…(^_^;)

レタッチ、私も迷走中…(-_-;)
白バズーカ&ヨッシーさんカラーのお写真、楽しみにしています♪♪