浴衣ドレス2016

今年も…、
ブロ友ココロハレのCOCOちゃんにオーダーし、
浴衣ドレスを作っていただきました~♪♪


d0258417_11344611.jpg



COCOちゃん、今年もありがと~~~~~(*^。^*)

自分で生地を選んで、お願いしているのですが、
ハワイアン生地がやっぱりかわいくて、今年もハワイアン…\(^o^)/

この色には、帯は黄色かな~?(^O^)

寒くて、風も強くて、乱れ気味だけど、
お見せしたくて、着せました…(^_^;)

暖かくなったら、たくさん着ます~~♪♪





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-20 11:36 | 子ども | Comments(10)
Commented by natsunana at 2016-06-20 12:47
この浴衣ドレス、毎年かわいくて、どなた作だろーーーって思ってましたが、cocoさんだったんですね^^
今年の色合いも素敵♪♪
Commented by soitto at 2016-06-20 22:01
可愛いです〜。
とってもよくお似合いです〜♪♪^ ^
Commented by pokapoka06 at 2016-06-20 22:56
きゃほー♡
写真実は楽しみに待ってたんですよ!!
ハワイアン柄がよく似合う^^
私も作りながら帯何色が似合うかな~??って思ってたんです!やっぱりキイロかな~^^
まだそちらは寒い日が続いてるんですね。こちらは汗だくの日々 笑
ぜひ、太陽の下できてくださいね♡
いつもお気づかいありがとうございます^^
オーダー以上のものを頂き感謝しています。
Commented by happynako at 2016-06-21 09:35
爽やかな色でかわいいですね〜(*^o^*)
帯で黄色が入ったら、さらにいい感じですね♡
Commented by mamatyari22 at 2016-06-21 10:00
浴衣ドレス、このハワイアンの色、清々しくて素敵ですね☆
昨年のイエロー系(だったかな?)も可愛いけど、私の好みは断然こっち!子供が女子だったらこういう色の欲しい~

帯、何色が合うのかな?こういうセンスないけど、考えるの楽しそう☆案外反対色とかで鮮やかな色ってどうかな~
Commented by dosanko-mama at 2016-06-21 12:22
ゆうこりんさん>
でしょ~~~♪
イモウト、花柄とかが頑張っても似合わないので、今年もオーダーしちゃいました\(^o^)/
Commented by dosanko-mama at 2016-06-21 12:23
soittoさん>
ありがとうございます~♪
よくある、ピンクとか花柄が似合わくって…(+_+)
ハワイアンかわいいです♪
Commented by dosanko-mama at 2016-06-21 12:26
pokapoka06さん>
ホントありがとうございました~~~♪♪
もうここんとこ、寒くって、毎日風も強くって、着れずにいましたが、お見せしたくて、少しだけと、きてもらいました…(^_^;)
昨年のも、パツパツながら着せて、今年のと交互に、あちこちで着て歩きます♪笑
Commented by dosanko-mama at 2016-06-21 12:28
happynakoさん>
去年は黄色×オレンジで作ってもらったんですが、違う柄も捨てがたかったですが、やっぱり似たようなハワイアン生地の、ブルー系でお願いしました♪♪
帯見に行ってきます~♪♪
Commented by dosanko-mama at 2016-06-21 12:29
mamatyari22さん>
ピンク系もあってとってもかわいかったんですが、基本薄いピンクが似合わないので、ブルー系に…(*^。^*)
浴衣ってかわいいですよね~~♪