レタッチ学習 part3

全国ニュースで、
「全国各地猛暑日で、暑い!!」
というニュースを見かけますが、
相変わらず、我が家は、暖房つけてます…(-_-;)

早く、あたたかくならないものかしら…(+_+)


d0258417_10255173.jpg



ということで、まだまだレタッチ勉強…。

ライトアップ情報にのっていた場所だったので、日が暮れてから行ったのですが、
それは過去の話だったらしく、ライトアップされてませんでした…(-_-;)

せっかく、キレイに咲いていたのに、残念…。





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-19 10:27 | 子ども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-19 23:00
暖房!?
こちらは今日から冷房です( ̄ω ̄;)
日本も狭い様でこんなに違うとは……
レタッチ、奥が深いですよねぇ~
私はレベル補正、彩度、コントラスト、アンシャープネスで定番コースが出来ちゃっててちょっと反省(;><)
たまーにカラーバランスをいじるかなぁ~?
Commented by dosanko-mama at 2016-06-20 11:37
hahanoyasumijikanさん>
今日もやっぱり暖房ですよ…(-_-;)

レタッチ、楽しいですけどね~♪
みんなすごいな~~と思って拝見してます!!