勉強日和

6月半ばだというのに、寒い日が続き、
いまだ、暖房が欠かせない生活です…(-_-;)

5月の方が、あたたかかった…(+_+)

天気がイマイチ、雨続きなここ最近…。

こんな時は、みんなそろって勉強日和の毎日です…(^_^;)

アネは、進路先に影響する一学期の成績に大きな影響のあるテスト勉強…。

オトウトは、何をしていいのかわからないというので、歴史と日本地理…。
(アネがひたすら勉強しているので、巻き添えくらって、宿題以外にお勉強…(~_~;))

イモウトは、数字のお勉強…。


d0258417_15381757.jpg



ハハは、写真のお勉強…(^_^;)
ここ最近、フォトコン成績、不調なのでね…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-14 15:40 | 子ども | Comments(6)
Commented by natsunana at 2016-06-15 08:44
ここ最近マイハピネスきた人が言うセリフじゃないです(笑)

こっちはもうクーラーつけようかという日々なのに、まだ暖房!?
同じ日本なんかなぁーーと思うこともしばしばで、おもしろいです^^
Commented by soitto at 2016-06-16 08:16
私ん家はもうクーラーつけてます(笑)

みんなでお勉強もなんかいいですね^ ^
巻き添えでもなかなかお勉強できませんよ!
オトウトくん偉いですね(^.^)
Commented by happynako at 2016-06-16 17:41
暖房ですか!こちらは除湿&冷房です^^;
そういえば、今年の初めにフォト検勉強しようかなと思ったけど、
すっかり忘れてたって、今思い出しました(・・;)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-16 21:00
ゆうこりんさん>
マイハピネス以来、さっぱりですよ…(~_~メ)
ゆうこりんさんに、あやかりたい!!!!!

毎日毎日、暖房です!!(+_+)
暖かいところへ行きたい…!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-06-16 21:02
soittoさん>
クーラー………。
こちらで、クーラーが欲しいと思うのは、365日中、2~3日くらいかな…?(^_^;)

勉強もそこそこに、ドラクエのお勉強にも余念がない、ここ最近です…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-06-16 21:03
happynakoさん>
私も、あたたかな生活を送りたい!!!(^_^;)
格好も、冬のニット着てますしね…(~_~;)

フォト検定、勉強になりますよね♪