運動会2016 番外編

運動会の実行委員だったオトウトは、
常に端にいたり、わかりやすい場所にいたおかげで、
発見しやすい環境でした。

なので、たびたび、めっちゃ大声で、オトウトの名前を叫ぶイモウト…(^_^.)

無視すればいいものを、
いちいち、振り向いたり、手をあげたり、手を振ったりしていた余裕のオトウト…(^_^;)

今年も、代わる代わる、誰かを出店まで連れてって、
オモチャや、かき氷、わたあめなどを買ってもらって大満足なイモウトでした♪


d0258417_23274890.jpg



翌日…。
「今日も、運動会行きた~い!!」 by イモウト…

それは無理ですし、勘弁してください…(+_+)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-06-11 23:28 | 子ども | Comments(3)
Commented by mamatyari22 at 2016-06-12 04:53
北海道の運動会は一大イベントで出店もあるって本当なんですね!アニ君、応援団お疲れ様!
そしてママさん、10人分!のお弁当お疲れ様~
Commented by dosanko-mama at 2016-06-12 21:41
決して多くはありませんが、出店は来ますね~♪
転勤で福島にいた時には、町内会ごとに座ったりしてびっくりしたことがありました(^_^;)
Commented by happynako at 2016-06-13 11:13
出店があるんですか??
こちらでは見たことないですが、楽しそう♪
運動会って、けっこう地域性があるなーと思うと、
面白いですね(*^^*)
お弁当作りお疲れ様でした!