一番みたかったもの

車中泊ドライブの旅、一番の目的は、シャチ!!!

大人@8,000円の船に乗り、
みんなで見てきたシャチ♪♪


d0258417_2112481.jpg



シャチの群を見れただけで、満足♪♪
していたのですが、次の便では、クジラもイルカも見れたらしいです…(~_~;)

野生動物に出会うには、やはり運も必要なようです…(^_^;)


d0258417_2118128.jpg



意外と簡単にシャチを見れて、オトウトと順番に写真を撮っていたイモウトは、
途中で満足してしまい、
なぜか、ハハを撮っていました…(-_-;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-05-27 21:19 | 子ども | Comments(6)
Commented by happynako at 2016-05-30 09:13
野生のシャチ!羨ましー!
いつか見てみたいです(*^o^*)
Commented by nyaoko55222 at 2016-05-30 11:39
いい経験ができましたね♪
ママさんカメラ2台持ちですか(°д°)
カメラ大きいですね!
Commented by dosanko-mama at 2016-05-30 14:24
happynakoさん>
シャチってこんなとこにいるんだ~!!とびっくりしました♪
Commented by dosanko-mama at 2016-05-30 14:25
nyaoko55222さん>
船の料金は高くつきますが、いい経験ができました♪
突如、近くに来ることもあれば、基本遠いので、二台持ちでした…(^_^;)
Commented by cocobum at 2016-05-30 21:30
こんばんは~
水族館でしか見たことないですけど、シャチって大きいですよね!海で見たら迫力ありそうです^^
船酔いとかだいじょうぶでしたか?
子供が大きくなったら、こういう体験もいいですね♪
Commented by dosanko-mama at 2016-05-31 17:40
cocobumさん>
シャチ、大きかったですね~~!!
全く波のない日だったので、船酔い大丈夫でした!!
料金は高めですが、いい経験をさせてあげれたかな~と思ってます♪
ま、一番見たかったのは、私なんですけどね…(^_^;)