5月の遠出

毎月恒例(?)の車中泊ドライブ…。

今月も遠くまで行ってきました(^_^;)

おかげで、納車から約7ヶ月で1万キロを超えました…(~_~;)
チチ出張不在で、乗らなかった日が40日もあったのに…(^_^.)
10年もつかな…??(-_-;)

真夏のような暑さだった週末…。


d0258417_22422530.jpg



ビールがと~~っても美味しかった~~\(^o^)/
ずっと飲んでいたかったけれど、
移動のため、一杯で我慢…(^_^;)

そうそう、イモウト、またパッツンにしました(^O^)


d0258417_22431877.jpg



今しかできないと、開き直りな前髪がお気に入り♪\(^o^)/





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-05-22 22:45 | おでかけ | Comments(4)
Commented by aoyosshi at 2016-05-23 16:57
パッツン前髪かわいいですよ^ ^
Commented at 2016-05-23 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2016-05-24 21:54
aoyosshiさん>
ありがとうございます””
せいぜい、3~4歳くらいまでしか許されないだろうと思い、ぱっつんで行くことに決めました…笑
Commented by happynako at 2016-05-25 10:09
襟にもメガネの刺しゅうがあって、
おしゃれさんですね〜(*^o^*)かわいいです❤︎
うちの弟くん、小学生なのにぱっつんに
なってしまった衝撃(笑撃?)写真があるので、
今度記事にしようかなと思いました^^;