働くひとフォトコンテスト 地域特別賞

働くひとフォトコンテストで、地域特別賞をいただきました(*^。^*)


働くひとフォトコンテスト 地域特別賞_d0258417_1058383.jpg



ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!

子供たちは、バイト代という名の、お駄賃をもらえるので、
繁忙期は、実家へお手伝いに行き、毎年頑張ります♪

9時~18時…実に、8時間労働の子供たちは、
それなりのお小遣いをもらえるので、バイトをしたがります…(^_^.)

ハハは、イモウトが邪魔しないように、見ていたり、
隙あらば、イモウトと休憩のお菓子を食べていたり、ジュースを飲んだり、
こうして、写真を撮ったりしていたので、
すっかり、実家の親からあてにされず、戦力外になったハハ…(^_^;)

子供たちの方が、あてにされています…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-05-19 10:59 | フォトコンテスト