転職

この度、チチが転職します…。

約10年働いた会社をやめ、たっぷり残っていた有給休暇を半分ほど利用し、
新しい会社へ行くまで1ヶ月…のんびりするようです…(-_-;)

そもそも、3日以上の連休なんて、盆正月か、お出かけ予定があるときしかなかったので、
連休なんて、あっという間だったけれど、
30日も休みで、家にいられると、さすがにちょっと困惑気味…(+_+)

週に1~2度は出張だったり、帰りも遅かったり、
年に数回は、長期出張だったので、
家のことも、子供のことも、お出かけするのも、
チチがいない生活に慣れていたハハにとっては、
この長期休みは、とっても気疲れするのでありました…(^_^.)

そして、次の仕事は、帰りもほどほどの時間には帰れるし、
日祝休み…。

少しは、家族孝行を期待しようと思います…(~_~;)


d0258417_10561698.jpg



有給に入ってから3日…。
すでに、ヒマ疲れしているので、
週末あたり、今月の車中泊ドライブへ行ってこようかと思います。

っていっても、5月の超税金月間のため、
30日間の休み…唯一の遠出となりそうです…(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-05-18 10:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-05-18 17:24
パパさん初めての長期育児休暇だと思って
存分に面倒見てもらいましょ♪(笑)
10年間お忙しいお仕事ホントにお疲れさまでした!
Commented by dosanko-mama at 2016-05-19 11:27
hahanoyasumijikanさん>
そうですね~^^
おだてて、育児してもらおうと思います♪
…そう思った昨夜…。
今朝は、朝から、バイク直してる…(-_-;)
Commented by aoyosshi at 2016-05-19 11:39
30日も休みなんて羨ましいー!
って、今までが忙し過ぎたんですよね^^;
ゆっくり休んでもらって、またバリバリ働いてもらいましょ(笑)
たんまり時間があるのようなので、お二人のおデート写真楽しみにしてますね^ ^
Commented by dosanko-mama at 2016-05-22 22:51
aoyosshiさん>
有給開始からすでに1週間…私のストレスが急増中です…(-_-;)
デート??aoyosshiさんご夫婦みたいにはなれません…(^_^;)
出かけると言えば、夫の買い物か、釣りに誘われる程度なので、無視です…(~_~メ)