乗り物

THEお花見!!!は早々に切り上げて、
子供たちが喜んでくれたら…と、
出店や、小さな小さな遊園地的な乗り物が並ぶ公園に移動…。


d0258417_21213273.jpg



なのに、イモウトったら、こわがって泣く始末…(-_-;)

そんなんじゃ、ディズニーに行けないよ…というと、
しぶしぶ難易度の低そうなまわるブランコに乗りましたが、
ただただ乗り物に怖がるイモウト…(+_+)

一回@300円のこちらの乗り物…。
無駄だった…(-_-;)

さっさと、出店で食べたいものだけ食べて、帰路へと向かいました…(^_^;)


d0258417_21232081.jpg



子供たちが喜ぶかな~?と思って連れて行くところも、
ことごとく、失敗することも多々あると思った、お花見旅でした…(^_^.)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-05-08 21:24 | 子ども | Comments(6)
Commented by nyaoko55222 at 2016-05-09 12:20
妹ちゃん、ブランコ怖いんですね~
泣き顔がかわいいです(*゚▽゚*)
2枚目で食べてるのはバナナ?ソーダ味なのかな??
Commented by happynako at 2016-05-09 15:47
1枚目かわいくて好きです♡
泣き顔の写真、、撮っておけば良かったなぁ^^;
乗り物乗れなくてもディズニー大丈夫ですよ(*^^*)
でもパパママが物足りないかな??
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-05-09 23:01
うーん、確かに親の思いと子の思いがかみ合わない時って
ありますよね~( ̄▽ ̄;)
ママさんとこは年齢も離れてるから皆が楽しめるってスポットを探すのもなかなか大変そう!
高学年…ホントに難しいと実感する今日この頃、
色々教えてくださいー
Commented by dosanko-mama at 2016-05-11 21:07
nyaoko55222さん>
なんせ、びびりなので、面倒です…(^_^;)
水色のチョコレートのチョコバナナ…(~_~;)
着色料は気にしない…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2016-05-11 21:10
happynakoさん>
私も、めったに泣き顔はとらないです…(~_~メ)
ディズニーでは、かわいいし、親も一緒に乗るから大丈夫なんでしょうけどね~♪
行きたいな~~ディズニー!!!
Commented by dosanko-mama at 2016-05-11 21:12
hahanoyasumijikanさん>
まさに、親の想い子知らず、子供の想いも親知らずってかんじですね…(^_^;)
時々、親でいることが嫌になって、家出したい!!!って思います…(~_~;)