今年のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークだというのに、雪が降った先週…。

桜も、咲いているところは激混みで、
この辺はもちろん、ほとんどがまだ咲いていない…(-_-;)

そうこうしてたら、明日以外は、また連日雨予報になった…><

今年のゴールデンウィークは、
おとなし~~~くしていよう…(+_+)


d0258417_2212758.jpg



アネの部活時間まで、行ったごくわずかなお花見。

本格的なお花見は、週末かな~~??





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-05-02 22:13 | 子ども | Comments(9)
Commented by aoyosshi at 2016-05-03 09:38
おんぶして兄妹でお花見してる姿、微笑ましいですね^ ^
北海道の満開桜、楽しみにしてます♪
Commented by happynako at 2016-05-04 14:05
変な時期に雪でしたね^^;
天気予報もハズレたりしますから、お花見
楽しめると良いですね〜
妹ちゃん、この間もおんぶされてたような(*^^*)
微笑ましいです♪
Commented by alpinism2 at 2016-05-05 16:28
GWでも雪・・・
やはり北海道ですね(^^ゞ
お花見が存分に楽しめるとイイですね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-05-05 18:35
北海道では結構雨の予報なんですね…・゜・(ノД`)・゜・。
合間に少しでも晴れてお花見が出来ますように☆
妹ちゃんをおんぶしてあげる弟くん、優しいなぁ~
ケンカばかりのうちの兄弟に仲良しの秘訣を教えてやって欲しいぃぃぃ(´Д`A;)
Commented at 2016-05-05 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2016-05-05 21:23
aoyosshiさん>
唯一のお花見旅路に行ってきました♪
やっぱり、桜はいいですね~~♪
今年は…北上はしません…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-05-05 21:24
happynakoさん>
ニュース見ました??ホントに、雪でした…(+_+)
家族の都合上、唯一のお花見に行きましたが、やっぱり桜はいいですね~~♪
不完全燃焼ですけど…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-05-05 21:26
alpinism2さん>
さすがに、GWに雪ってのは、参ります…(-_-;)
短期決戦で、一日のみのお花見を楽しみました♪
今年は、桜ではない春の思い出を…と思っているので、このまま北上し、桜を追いかけるのはやめました…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-05-05 21:28
hahanoyasumijikanさん>
全く仲良くないですよ…(+_+)
アネとイモウトのしもべです、オトウトは…(-_-;)
雨続きだったので、今年のお花見!!ってのは、一日のみです…(^_^;)