時代村

釣りの後は、初の伊達時代村へ行ってきました。


d0258417_18334177.jpg



動物園は、入園料金が大人600円、中学生以下無料…とかだし、
大人の年間パスポートも1000円なので、とっても行きやすい!!!

でもこの時代村は、5人で約10000円かかるので、
そうそう気軽には行けない…(^_^;)

ディズニーみたいに、丸一日遊ぶようなところじゃないし…、
もう少し、入園料が安かったらいいのにな~~(@_@;)

吹き矢や、手裏剣をするにも、いちいちお金がかかるので、
記念に一回だけ…(~_~;)

江戸の町並みは、と~~っても素敵だったのだけれど、
どう切り取ってよいのかわからず、
写真は不完全燃焼…(-_-;)


d0258417_18352844.jpg



楽しかったけれど、しばらく行けないわ…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-04-10 18:36 | おでかけ | Comments(6)
Commented by happynako at 2016-04-12 09:35
江戸時代にタイムスリップですね〜
手裏剣とか、楽しそうですけど、
一回一回料金が、となると、、、
たしかにうーんってなっちゃいますね^_^;
Commented by niji-no-iro at 2016-04-12 10:34
こういう場所ってどう撮っていいものやら、迷っちゃいますよね〜。^^;
イモウトちゃんの笑顔♪元気もらえます(^-^)
Commented by papacamera at 2016-04-13 11:49
にゃんまげがいるってことは日光江戸村のチェーン店なのかな?
撮影、記念写真っぽくなって難しいですよね。
Commented by dosanko-mama at 2016-04-13 16:33
happynakoさん>
確かに楽しいんですが、けっこうな入場料のうえ、さらに一回500円…。どっちかは値段をおさえてくれたらいいのに…と思っちゃいました(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2016-04-13 16:35
niji-no-iroさん>
そうなんですよ…まず、格好と街並みが合ってないのだから…笑
着物や忍者服のレンタル衣装が、@数千円…。
値段を見て、着替えさせるのは、やめました…(~_~メ)
結果、完全記念写真…笑
Commented by dosanko-mama at 2016-04-13 16:37
papacameraさん>
チェーン店かもしれませんね~^^
ホント、ただの記念写真が量産されました…笑
楽しかったですが、写真は不完全燃焼でした…(~_~メ)