イトコとハトコ

先日、イトコ家族と鍋パーティーを開催!!


d0258417_11403531.jpg



イモウトと、1歳違いのハトコ…。
顔が小さい&細い…!!!

会話が成り立つ、3歳児&4歳児…。
に、振り回される、オトウト…(^_^;)

幼児同士の会話は、おもしろい!!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-03-27 11:41 | 子ども | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-27 21:27
幼児でもやっぱり女子なんですよね~☆
どんな会話がされてるのかなーって想像しちゃいます。
可愛いっす(*´ェ`*)
Commented by papacamera at 2016-03-28 19:02
最高におもしろい時期ですね。
魔法の薬で小さくなってその会話を改めて体験してみたい。
Commented by pokapoka06 at 2016-03-29 21:50
幼児同士だから成り立つ会話ってありますよね 笑
大人には通じないだけど… 女子は何歳だって女子なんだなぁ~って改めて思いました^^ 
Commented by dosanko-mama at 2016-03-30 17:48
hahanoyasumijikanさん>
なんだか、かみ合っているんだか、かみ合っていないんだか…微妙だけれど、2人の会話は成立してました…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-03-30 17:50
papacameraさん>
上の子たちの会話は、まったく可愛げがありませんが、この年代の会話は、面白いですね~~♪
Commented by dosanko-mama at 2016-03-30 17:51
pokapoka06さん>
そうなんですよね…親には理解できない、会話がそこにありました…(^_^;)
かわいいものです♪