冬よ、さようなら~

かつて、3月の中旬にして、10度まで気温が上がり、
雪解けが一気に進んだことがあっただろうか…?

ここ数日、我が家の除雪後の雪山がぐっと沈み、
雪解けが進んでおります(*^。^*)

やっぱり、あたたかいということは、嬉しい限り!!

今年の春は、早そうだ~~~♪♪♪


d0258417_95419.jpg



今年も、がんばって、
雪遊び、冬遊びを堪能したから、
冬はもう十分です…(#^.^#)

あ、唯一、スキーに行かなかったな~(-_-;)
来年からは、イモウトもスキーデビューをさせたいので、
来年こそ…(*^。^*)

ただ、こわがり&寒がりのイモウト…。
手ごわそうだな~(-_-;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-03-17 09:54 | 子ども | Comments(2)
Commented by グリンデル at 2016-03-19 02:53 x
そちらも一気に暖かくなってきているのですね。
イモウトちゃんも活動的になってくれることでしょう。
来季はスキーに目覚めちゃうかもしれませんね。
TDLのアドバイス、ありがとうございます。
Commented by dosanko-mama at 2016-03-21 20:49
グリンデルさん>
異常なくらい、あたたかくなったと思って、秋田に行って帰ってきたら、やっぱり北海道らしく寒かったです…(^_^;)
次は、我が家もディズニーに行けるよう頑張ります♪