高額なお買いもの

3月…高額な買い物を二つ…。

一つは、車…。
しかも、勢い余って、一番欲しかった車を新車で購入し、
子供たちに、静かに乗ってほしいために、
ナビと、後席モニターもつけてしまった…。

決して、我が家の景気が良いわけじゃない…!!
長期ローン…、頑張ろう…(^_^;)

そして、ずっとずっと欲しかったパソコン…。

通常のパソコンじゃ、画像ファイルが重すぎて、
とってもストレスだった…(-_-;)

やっと、念願のサクサク動く、軽快なパソコンを購入し、
デスクトップもおもいきって、4Kに…(*^。^*)


d0258417_23313673.jpg



やっぱり、わかりやすく、美しい!!!

ちょっとのブレも目について気になるので、ボツ写真は量産されるけれど、
カッチリはまった写真は、気分爽快になるほどの美しさ(#^.^#)

ハハのストレス…とっても軽減されました(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-03-14 23:33 | 日常 | Comments(3)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-16 22:43
いいなぁ~♪
未だに某通販で買ったノートパソコンでフォトショ&イラレの負荷かけ放題で使用している自分(笑)
すぐに他媒体で写真は保存しているから重くは無いけど、
やっぱり綺麗なディスプレイは欲しいーヾ(;´▽`A``
Commented at 2016-03-17 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2016-03-17 09:56
hahanoyasumijikanさん>
パソコンに至っては、スペックは大事なんだろうな~と思いました(^_^;)
4Kいるかな~?と思いながら悩みましたが、買って正解でした♪自己満足ですけどね~(~_~;)