積雪量

1240キロの旅路は、ほとんどが風景写真だったので、
このブログでは、割愛します…。

(風景写真ど素人につき、お見せできるようなレベルではない…)

雨が降って雪が少なかった2月の中旬…。

今年は、雪が少なかったな~と思った矢先、
連日、積もる!!!


d0258417_21344728.jpg



12月1月に少ないと、2月3月に増えてきて、
やっぱりなんだかんだ、積雪量は、同じだと実感します…。

少しずつ降るならまだしも、まぁまぁ、ドカン!!!と降るから、
大変です…><

北海道の春は、まだまだ遠い…><




ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-03-04 21:37 | 子ども | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-07 17:51
これぞ北海道!ですよねヾ(;´▽`A``
住んでいる方はかなり大変かと思いますが…
今もダンプとか使って雪かきするのかなぁ~
そんな大量の雪の中でも楽しそうな兄妹!
やっぱり子供は雪でも元気!( *´艸`)
Commented by ゆうタロ at 2016-03-08 11:08 x
最近ポカポカしてきたなーって思いながらこのブログ開いたら・・・(笑)
さすが北海道ー!
長距離旅行、お疲れ様でした^^
Commented by dosanko-mama at 2016-03-08 14:05
hahanoyasumijikanさん>
ママさんダンプはもちろん、除雪機と雪かき用品を使い分けてますよ…(^_^;)
もう、ホント、雪かきでカラダはボロボロ…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2016-03-08 14:06
ゆうタロさん>
昨日今日と、あたたかかったので、すっかり雪山も低くなりましたが、冬将軍はしぶといので、まだ油断できません…(^_^;)
すっかり長距離旅行に慣れっこです…(~_~;)