1240

チチが、40日ぶりに帰ってきたので、
例年の春休みの旅行を前倒して、
温泉旅行に行ってきた週末。

一泊二日で、総移動距離1240キロ。


d0258417_2253261.jpg



さすがに、遠かった…(~_~;)

今回は、どさんこ旅行券(10000円分の旅行券が8000円で買える)を使ったので、
お得な旅路でした♪

秋に新しいマイカーを迎えてから、
約4ヶ月…。
すでに、走行距離5600キロを超えている…(~_~メ)

ちょっと、おでかけしすぎかしらね…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-03-03 22:54 | おでかけ | Comments(2)
Commented by nyaoko0222 at 2016-03-04 08:18 x
よく走ってますね(^o^)
この時期の温泉、気持ちいいだろうなぁ♪
Commented by dosanko-mama at 2016-03-04 21:39
nyaoko0222さん>
これでもセーブしているんですけど…それでもやっぱり走ってますね…(^_^;)
この時期の温泉。雪の日は、露天風呂で雪が積もる、凍る…。北国温泉あるあるです…。