こっちも、けっこう好き…

先日、こどもフォトコンテストで入賞をいただいた直前…。
数秒前の別カット…。

この少々、ふてぶてしい、表情も、嫌いじゃない…(~_~;)
むしろ、けっこう好き…(^_^;)


d0258417_20231845.jpg



ふてぶてしい、お師匠さんみたいなかんじ??(~_~メ)
顔の丸みというか、頬のお肉が、ハンパないけど…(-_-;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-02-26 20:24 | 子ども | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-02-29 18:05
あはは♪おししょーが居る~( *´艸`)
ってか可愛いですよぉ!
真剣にお願い…叶ったかな~?
Commented by papacamera at 2016-03-03 20:08
ハハハ。
ちょっと土俵入りの雰囲気が(^O^)
Commented by dosanko-mama at 2016-03-03 22:56
hahanoyasumijikanさん>
ここまで、ふとぶとしく、ふてぶてしい態度の3歳児…。今後がおそろしいです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-03-03 23:02
papacameraさん>
笑えますよね?笑
もはや、かわいいのかすら、わかりませんが、親バカフィルター越しに見れば、これも立派な「ぶさかわ」です…笑