がまかつ親子釣り写真コンテスト優秀賞

先月になりますが…
がまかつ親子釣り写真コンテストで、優秀賞をいただきました!!


d0258417_22342432.jpg



ご選考いただきました、審査員の皆様、ご担当者様、
ありがとうございました!!

昨年、まだそこまではまっていなかった釣り…。

今年に入り、すっかり釣りにはまってしまい、
冬だけでなく、春以降も、釣り人になりそうな気がしています…(^_^;)
さわれなかったエサ(虫)も、魚も、
すっかり克服…(*^。^*)

チチより、ハハの方が、センスがあるのでは??と、
思うことも、しばしばなので…(^_^;)
今年は、釣りを楽しもうと思います!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-02-12 22:35 | フォトコンテスト | Comments(0)