北海道銘菓

朝早くから、おでかけしようと思っていた本日…。

6時に起き、外を見たら、
除雪車後の雪山がひどくて、心が折れ、
二度寝…(-_-;)

昨日は、猛吹雪で、4回除雪したというのに…。
もう、雪はいらない!!!(+o+)

予定を大幅に変更し、
斬新なパンがあるとうわさで聞いていた、北海道銘菓「ロイズ」へ…。


d0258417_21552139.jpg



ロイズの板チョコ一枚、入ったパン…(@_@;)

美味しかったようですが、
牛乳が欲しいと騒いでいた、アネとオトウト…(^_^;)

次回は、牛乳持参で、買いに行こうと思います…。

お次は、今年も誰からももらえないであろう、オトウトのバレンタインチョコを買いに、
「白い恋人パーク」へ…。


d0258417_21571584.jpg



ハハが食べてみたかったチョコレート…。
パチパチはじける飴がチョコの中に入っていて、
とっても美味しくいただきました(*^。^*)

札幌市内は、雪まつりで盛り上がっていたようですが、
今年も、雪まつりは、スルーしました…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-02-11 21:59 | おでかけ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2016-02-12 15:37
板チョコ入りのパン!
チョコ好きとしては、気になる・・・。
1枚入ってるとは、すごいボリュームですね〜。^^

↓オトウトくんの無邪気な笑顔、可愛いですねぇ♪
子供の成長は本当に早くてびっくりしちゃいますね。^^;
Commented by dosanko-mama at 2016-02-12 22:37
niji-no-iroさん>
斬新なパン、「ロイズ」はチョコレートで有名なお店でもあるので、やっぱり、おいしかったみたいですよ♪
(子供たちに食べられて、私は食べていませんが…(-_-;))

子供の成長も早いな~と思いますが、最近の私の老化のスピードも速いです…(+o+)
Commented by nyaoko0222 at 2016-02-13 08:25 x
これは斬新!!
バレンタインに人気がありそうですね(^o^)
Commented by natsunana at 2016-02-13 11:25
北海道、おいしいスイーツたくさんですよね!
北海道からのいただきものするたびに歓喜している我が家です^^
昨日は六花亭のマルセイバターサンドをいただきました、最高♪
Commented by dosanko-mama at 2016-02-13 17:47
nyaoko0222さん>
やる気があるのか、ないのか…(~_~;)
斬新でしょ?(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-02-13 17:50
ゆうこりんさん>
北海道スイーツ、人気なものはたくさんありますが、私からすれば、京都の和菓子とか、めっちゃ魅力的です♪
六花亭とか有名なお店は、そこらじゅうにあるので、自分で買って食べなくなりました…(^_^;)