父と娘

d0258417_19451438.jpg



娘からの、ほっぺにチュッ♪

父と娘…いつまでラブラブでいられるのかな?(*^。^*)

「パパ~」って甘えるのも…、
こうして、チュッってしてもらえる時間も、
どうしても限りがあるものね…(^_^;)

甘えてくれる時間を大事にしてほしいものです!!





00000010_10403604.jpg
by dosanko-mama | 2016-02-03 19:49 | 子ども | Comments(2)
Commented by グリンデル at 2016-02-07 08:01 x
子どもってあっと言う間に大きくなっちゃいますね。
いつまでも仲のよい父娘でいられるといいですね。
そんな二人の愛情を沈む夕日が温かく包み込んでくれている
素敵な写真ですね。
Commented by dosanko-mama at 2016-02-09 16:39
グリンデルさん>
ホント、あっという間ですね…(+o+)
もっと、ゆっくりでいいのにと、日々思います…(^_^;)
仲の良い父娘でいられるのも、いつまでなのやら…(~_~;)