極寒ドライブ

現在、チチ出張中で不在。
チチは、桜も咲き、梅も咲き、時に20度くらいになる場所で、
一人、出張し奮闘中…。

半袖で過ごしているというチチに、ムッとし、時に、イラッとしながら、
真冬を過ごしている、我ら…(^_^;)

こうなりゃ、とことん、冬を満喫しようと、
極寒ドライブに出かけました。
極寒気温はコチラ!!! 


d0258417_21355563.jpg



+じゃない!!
マイナス18度!!!

完全防備しながら過ごすので、この気温にも、慣れっこになりつつある自分が怖い…(~_~;)

冬休みに温泉二泊+車中泊一泊の3泊4日旅行をしたばかりだったので、
今回は、お金をかけずに、NEW愛車で、車中泊…。

しかも、チチ不在のため、ハハの運転…。
実に、往復760km…(~_~;)
冬が明けて、あたたかくなったら、プチ家出のドライブ旅行に行こうと決めていたけれど、
待ちきれず、この真冬に決行してみました…(^_^;)

気ままに、温泉に入り、気ままに、愛車のベットで就寝…。
気ままに、走り、休む…。
愛車…なかなか使える子だよ…(*^。^*)」


d0258417_21372442.jpg



冷え込みが強すぎる地域。
雪がサラサラすぎて、雪合戦はできません…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-02-01 21:40 | 子ども | Comments(4)
Commented by ゆうタロ at 2016-02-02 08:10 x
わーー!楽しそう^^
気ままってのが中々できそうでできないですもんね~。
私もたまに放浪したくなります・・・。
それにしても―18度・・・おそろしいw
Commented by dosanko-mama at 2016-02-02 22:19
ゆうタロさん>
住まいあたりでは、雪合戦はできるのですが、お出かけした先は極寒地域なので、雪合戦はできませんでした…(^_^;)
放浪の旅、反省も多かったですが、楽しかったです♪
ゆうタロさんのお住まいの地域は、あたたかそうですね~!!
夫が近くに出張しているので、今すぐ暖かい地域へ飛び立ちたいのが本音です…(^_^;)
Commented by natsunana at 2016-02-09 11:41
そんな気温・・・遊園地のアトラクションで「マイナス何十度の世界」でしか知りません(><)
そして、それに慣れっこになれるなんてすごすぎ(笑)

最後の一枚、気持ちよさそうなパウダースノーに、いい笑顔♪
冬の笑顔といえばdosankomamaさんというくらい、いい笑顔写真たくさんですね!^^
Commented by dosanko-mama at 2016-02-09 16:42
ゆうこりんさん>
ここまで寒いと、テンションあがりますよ…笑
寒すぎて、壊れているだけかもしれないけれど…(~_~;)
寒い地域、雪玉を作れないということを学びました…(^_^;)