極寒地の楽しみ

d0258417_1727924.jpg



マイナス10度は当たり前。
マイナス20度も珍しくはない、極寒地にて。

冬の定番になりつつある、家族の冬レジャー。

寒さに耐え、おいしいワカサギを…!!





00000010_10403604.jpg
by dosanko-mama | 2016-01-27 17:32 | 子ども | Comments(6)
Commented by aoyosshi at 2016-01-28 11:46
マイナス20度ヽ(´o`;
かなり気合いのいるレジャーですが、とっても貴重な体験ですね^ ^
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-01-29 16:48
マイナス20度ってどんな感じなんだか想像できず…
でも子供達は楽しそう♪(*´ェ`*)
ワカサギ釣り、一回やってみたいー!
Commented by グリンデル at 2016-01-30 19:08 x
おぉ、いいですね。私も一度やってみたいんです。
でも、氷点下20度、想像できません。
Commented by dosanko-mama at 2016-02-01 21:42
aoyosshiさん>
住んでいる地域は、せいぜい-10度前後なんですけどね…(~_~;)
マイナス20度くらいになると、さすがに、気合で乗り切るしかありません…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2016-02-01 21:48
hahanoyasumijikanさん>
ぜひぜひ、体験しにおいで~(*^。^*)
ワカサギ楽しいよ~~♪
やっぱり、一度、帰ってきてください♪♪
Commented by dosanko-mama at 2016-02-01 21:50
グリンデルさん>
ぜひぜひ、体験しに来てください!!
なんてったって、ワカサギが美味しいのです♪
そして、釣れる釣りは、とっても楽しい♪
ただただ、寒いですけどね…(^_^;)