冬休みの思い出作り その5

少なすぎた今年の雪…。

その分、これからの冬、ドカ雪が待っているのだろうと思った通り、
雪・雪・雪…(+o+)

チチ、明日から、またも出張なのだけど、
飛行機飛ぶのかしらね…(~_~;)

道東から比べれば、なんてことない程度の雪だけど、
(道東が多すぎ!!!)
新学期が始まり、何かと忙しい中の雪かきは、大変なのです…。


d0258417_20475460.jpg



正月以外部活があったアネは、運動不足ということはないけれど、
オトウトの体はなまっているように見えたので、
冬遊びをかねて、少しは運動していただきました。

(スキーは、雪が少なかったせいもあり、まだ行っていない…(^_^;))


d0258417_2234796.jpg



オトウトのスキー一式を新調したし、
そり遊び用に、バイク型ソリも新調。

今年の、冬の出費の多くは、オトウトのために費やしました…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-01-19 22:05 | おでかけ | Comments(4)
Commented by nyaoko0222 at 2016-01-20 20:16 x
そちらの地方の子は、
当たり前のようにスケートやスキーが上手なのですね(^o^)
Commented by ゆうタロ at 2016-01-21 11:31 x
スケートって屋内のイメージなので、外なのが羨ましいー^^
バイク型ソリも超楽しそうですね!!
雪遊びしたいな~。
(一昨日、パラパラっと雪が降ってきたと思ったらすぐ止みました・・・涙)
Commented by dosanko-mama at 2016-01-22 17:38
nyaoko0222さん>
スキーもスケートも、そこそこです…。
ウィンタースポーツは家族みんな好きですが、私が寒がりなもので、あまり連れて行かないのです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-01-22 17:39
ゆうタロさん>
こちらは、屋外スケートリンクってけっこうありますよ♪
ただ、あまり連れて行かないけれど…(^_^;)
雪遊びし放題なので、ぜひ北海道へ♪♪