冬休みの思い出作り その4

2日目・3日目の朝は、
いずれも、マイナス20度越え…。

ただ、この寒さのおかげで、
ダイヤモンドダストを見れました♪


冬休みの思い出作り その4_d0258417_14594432.jpg



札幌近郊では、ここまで冷え込むことはないので、
強烈な冷え込みは、寒いというより、痛い!!!…(^_^;)

鼻の奥の方はくっつくかんじで、
髪の毛は濡れていないのに、凍って真っ白…(~_~メ)

せっかくだから、絶景の中のダイヤモンドダストを!!と思って、
近隣を散策したのだけれど、
ダイヤモンドダストは神出鬼没…。

一時間ほど、散策したけれど、
けっきょく、ホテル前と、部屋からしか見れませんでした…(+o+)
(ただただ寒かっただけ…)


冬休みの思い出作り その4_d0258417_1513653.jpg



朝食後は、スケートしたり、またバナナボートに乗ったりと、
冬のアクティビティを満喫しました♪





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-01-18 15:03 | おでかけ