冬休みの思い出作り その3

去年、はまったワカサギ釣り。

解禁になってすぐ、たくさん釣れるかも~♪と、期待して挑んだ1日目…。


d0258417_12394437.jpg



約2時間で、5匹…(+o+)
(竿とイスとエサと場所(テント)代、わかさぎ調理代で、1セット1500円。)

2セット借りたので、3000円で、ワカサギ5匹…(-_-;)
まぁ、ワカサギの天ぷらになる際は、少々オマケしてもらえるのですが、
ずいぶん、高くついた天ぷらでした…。

翌2日目…。

1日目は午後からだったから釣れなかった…、
2日目は午前だから釣れるのでは??
な~んて、言っていたら、
入れ食い状態で、よく釣れる…♪


d0258417_12381218.jpg



イモウトですら、リールを巻けば釣れるほど、大量♪

前日、3000円で5匹、翌日も3000円支払い、
2日で6000円を費やしたからには、
1匹当たりの単価を安くするため、みな夢中…(^_^;)

寒くても、ここまで釣れると楽しいもので、
やめ時を失い、3時間超、もくもくとワカサギ釣り…。

結果、200匹以上釣って終了~(#^.^#)

思う存分、ワカサギの天ぷらを堪能しました♪





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-01-17 12:43 | おでかけ | Comments(0)