冬休みの思い出作り その2

朝から、けっきょくヒマだ…ということになり、
次の日に予定していた氷上遊びを1日目からすることに…。

2日分の服を着込み、全身にカイロを貼り、
イモウトにいたっては、スノーウェアの上に、さらに来年用にと買ってある大きめのスノーウェアを着て、
万全の恰好で冬遊びを堪能…。


d0258417_9352128.jpg



バナナボートや、バギーにのると、風が冷たく、
やはり寒さに凍えることとなりました…(^_^;)

でも、イモウトは、寒さに凍えて泣いたわけではなく、
バナナボートがお気に召したようで、
「もっと乗りたい」と言って、泣くのでした…(~_~;)


d0258417_9363319.jpg



こうしたアクティビティ…
当然、有料なので、そうそう何回も乗っていられないので、却下です…(^_^;)

つづく





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-01-15 09:37 | おでかけ | Comments(2)
Commented by natsunana at 2016-01-15 20:40
全身カイロに、ウェアの重ね着、さすがそちらともなると、準備の万全具合が桁違いですね・・・^^
おかげで長いこと遊べたのかな?
バナナボートって雪の上でのれるんだぁ。
Commented by dosanko-mama at 2016-01-17 12:45
ゆうこりんさん>
冬遊び、装備や準備、片付けが大変なので、ここぞとばかりに遊びました♪
なので、また引きこもり生活に逆戻り…(^_^;)
スノーモービルやバギーで、バナナボートに乗れますよ~~♪