雪遊び その3

たぶん雪遊びが、嫌いなわけではない…。

ただ、寒さが苦手な故、
長時間は、もたない…というか、
スタミナ消費(HP)が早すぎるイモウト…(^_^;)

(数日前のブロ友さんの記事にならって、ベホマラー、もしくはベホイミを習得したい…笑(#^.^#))

時間がたつにつれ、
極端に笑顔がなくなる、イモウト…(^_^;)


d0258417_23513443.jpg



同じく寒さが苦手なハハ…。
雪遊び…とは、ようするに…短期決戦だ…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2016-01-08 23:52 | 子ども | Comments(4)
Commented by natsunana at 2016-01-09 13:22
そちらに住んでて寒いの苦手だと外遊びも大変ですね^^;
我が家も3人とも寒いのが超苦手なので、この時期外にでません(><)
家で読書やらカルタやらそんなんばっかり。
で、夏は夏で外に出ず読書ばっかりという引きこもり姉妹・・・^^;
Commented by aoyosshi at 2016-01-09 19:52
北国育ちのいもうとちゃん。
雪と友達になって、いつの日か『マヒャド』を使えるようになってください(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-01-10 00:41
ゆうこりんさん>
私も、週に6日は、テレビや映画三昧です…(^_^;)
晴れの日に、ようやく、すこ~~しだけ、外に出る…そんな冬休みです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2016-01-10 00:42
aoyosshiさん>
マヒャド…笑
できることなら、メラゾーマで、雪を溶かしたいんですけどね~~笑