この時間こそが宝物

d0258417_2052530.jpg



休みが合わなくて、子供と接する時間が短いチチ…。
だからこそ、一緒に入れるこの時間が、かけがえのない宝物…。





00000010_10403604.jpg
by dosanko-mama | 2016-01-06 20:54 | 子ども | Comments(4)
Commented by natsunana at 2016-01-07 15:53
こんなに向き合って親子だけで遊べるのなんて、小さいうちですもんね。
私、すでにこの頃が思い出せないほどなつかしいーーー^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-01-08 21:08
確かに、大きくなればなるほど、
時間をかけてゆっくり向き合う時間って減りますよね~
こういう小さい頃の記憶ってホントに宝物です!
Commented by dosanko-mama at 2016-01-08 23:53
ゆうこりんさん>
あっという間に、大きくなるものですね~(~_~;)
もっとゆっくりで、いいのにな~~。
Commented by dosanko-mama at 2016-01-08 23:54
hahanoyasumijikanさん>
大きくなったら、やらなくちゃいけないことが盛りだくさんですからね~(~_~;)
1~2日遊ぶと、すぐにツケがまわってくる、宿題状況…(^_^;)
小さいころに戻ってほしいです…(^_^;)