2015年を振り返る 11月編

今年も残すところ、あと3日…。

けっきょく、今年も、大掃除が終わらずじまいになりそうです…(-_-;)
(大掃除してもすぐ散らかる…(+o+))


d0258417_14105031.jpg



11月…。
NEW愛車で、ドライブに行き、
さけのつかみどりで、気分が壊れてしまい、イライラ…(-_-;)


d0258417_149411.jpg



それからは、見頃が終わった紅葉を見に出かけた上旬…。
完全に散ってしまってからは、ほぼ引きこもり…(~_~;)

おかげで、外出の出費&ガソリン代の出費がほぼありません…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2015-12-28 14:11 | 子ども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-29 20:52
つかみどりの話、もう一か月前の事でしたっけ~^_^;
時間が過ぎるのがホントに早い…
大きなバーガーの上に寝転がる姿に哀愁を感じますw

今年も一年間本当にお世話になりました!
来年もちょこちょこ遊びに来させていただきますので
よろしくお願いしまーす(*´ェ`*)
Commented by dosanko-mama at 2015-12-31 11:45
hahanoyasumijikanさん>
哀愁を感じるでしょう?笑

今年も一年ありがとうございました!!
来年こそ、お会いできるよう、頑張ります♪その時は、オフ会ひらいてね♪\(^o^)/