2015年を振り返る 9月編

無事に、我が家にも、サンタさんは訪れ、
クリスマスらしいものを食べ、
無事にクリスマスが終了しました…(^_^;)

我が家は、サンタさんは9歳までという、決まりがあるので、
アネには、ただただ、あれが欲しい、これが欲しいと、ねだられます…(~_~;)


d0258417_20461357.jpg



で、9月…。

夏休みに遊びすぎ、今更だけど、
体調面でも、お財布面でも、遊ぶことをセーブしていたつもりだった9月…。

とても大切なイノチを失うことになり、
泣いてばかりの辛い日々でした…。

いろいろな方のブログや記事を拝見して、
当たり前だと思っていた出産は、全然当たり前じゃなくて、
母子ともに元気で生まれてくることは、もうそれだけで、奇跡なのかもしれない…、
子供を愛するということ、守るということを、教えてくれた、イノチでした…。

人生で、一番つらい出来事だったかもしれない…。
でも、そんな気持ちから救い出してくれたのは、やはり、子供たちでした…。





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2015-12-26 20:47 | 子ども | Comments(0)