2015年を振り返る 7月編

とても忙しかった7月…。

週末ごとに、お出かけしたり、用事があったりで、
足早に駆けていった今年の夏…。


d0258417_2041453.jpg



大好きな場所にも行ったし、
イチゴ狩りもしたし、
公園でもいっぱい遊び、たくさん撮った夏…。

そのほかに、
父上様の還暦祝いや、5人で行くのは初めての東京旅行も7月でした!!

父上様の還暦は、わたし、娘一人で祝うのは少々寂しく、
父上様の、姉上様たち(わたしの叔母様たち)が、遠いところ、みんなサプライズで集まってくれました♪

なんて、仲の良い、きょうだいなのでしょう…★★★
我が子たちも、大人になっても、仲の良い、素敵なきょうだいでいて欲しいと、
この時、強く強く、願ったのです…♪♪♪


d0258417_2052367.jpg



その翌週、フォトコンの賞品で、家族全員東京へ連れて行ってもらいました!!
連日、暑すぎて、みんなの顔が、若干曇りがちでしたが…、
心に残る、素敵な旅路でした!!!

都会の真ん中で、念願のクレープを食べ、
イモウト、憧れのディズニーへ行き、
ブルースオズボーンさんに、家族写真を撮ってもらった、
最高の3日間!!!(天気以外は…(~_~;))


d0258417_2082435.jpg



その3日後には、海キャンプ…、
その翌日には、花火大会…など、
怒涛のスケジュールで遊びまくった夏でした…(^_^;)


d0258417_2091333.jpg



ん~~~!!
やっぱり、夏がいい~~~~~!!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-12-20 20:11 | 子ども | Comments(4)
Commented by ゆうタロ at 2015-12-21 10:18 x
わかりますー!
すでに夏…恋しい。
街中で食べるソフトクリームも美味しそうです。
東京いきたーーい♪
Commented by aoyosshi at 2015-12-21 10:32
充実した濃い〜夏でしたね^ ^
来夏の写真が今から楽しみです♪
あっ、でも北海道の冬写真ももっと見たいので寒いけど頑張って撮ってください(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-12-21 15:22
ゆうタロさん>
お互い、東京、遠いですもんね…(+o+)
なかなか行けない大都会…真夏以外に行きたいです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-12-21 15:23
aoyosshiさん>
来年の夏は、あっさりしたものです、きっと…(^_^;)
冬写真…というか、12月、一度も撮ってません…(-_-;)
メンテナンス入院させればよかったかな~と思ってます…(^_^;)