2015年を振り返る 6月編

毎年思うけれど、
師走って、ホントにホントに、早いわ~(-_-;)

半年前、北海道は初夏♪


d0258417_20321220.jpg



行きたい場所は数知れず…(^_^;)
天気に恵まれた週末は、
ガソリン代の支出が許す限り、お出かけ三昧…(~_~メ)


d0258417_2033872.jpg



↑ 学校帰り、少々お疲れ気味のオトウトと、
遊んでほしいイモウトの図…。

お友達と遊びに行くことも増えたけれど、
帰ってきて、「今日は天気がいいから、写真撮りに行こう~」。

逆に、「今日曇りだから、遊びに行ってくるわ~」ってなかんじの、日々でした…(~_~;)

気を利かせてくれるオトウトに、ありがとう…(^_^;)

まぁね、オトウトは知っているのです…。
写真を撮りに行く = お菓子かアイスを買ってもらえる
と、いうことを…(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-12-16 20:41 | 子ども | Comments(2)
Commented by nyaoko0222 at 2015-12-17 08:24 x
協力的な弟君ですね(^o^)
うちは平日はさっさと遊びに行っちゃいますよー
Commented by dosanko-mama at 2015-12-17 16:48
nyaoko0222さん>
ホント、協力的なんですが、いざ、車に乗ると、眠ってしまいます…(^_^;)学校って、疲れますもんね…(~_~;)