2015年を振り返る 5月編

桜咲く5月…。


2015年を振り返る 5月編_d0258417_1734311.jpg



今年も、あちこちへ行って、お花見をしました♪

5月上旬だというのに、海へも行った、あたたかな春…。


2015年を振り返る 5月編_d0258417_1744421.jpg



入っちゃダメ!!という前に、猛ダッシュで海へと入って行ったアネとオトウト…(+_+)

いくらあたたかいといっても、まだ5月…。
水温は当然冷たいのですが、
おかまいなしに、遊んでいました…(^_^;)


2015年を振り返る 5月編_d0258417_1762164.jpg



寒さが苦手なイモウトは、慎重派なので、海へは入らず、
砂浜で砂まみれに…(~_~;)


2015年を振り返る 5月編_d0258417_1785256.jpg



外遊びも本格的になるのが5月…。
5月~10月くらいまでの期間、外出する機会が増えるのが、通例…。(*^。^*)

そのために、この今の冬眠期間中は、節約生活に入ることとなるのです…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-12-14 17:12 | 子ども