散髪

d0258417_11465473.jpg



アネの前髪を散髪するオトウト…。
失敗して、アネを怒らせたら大変だと、
慎重に慎重に、切っていたオトウト…。

この後、散髪係を交換し、
アネがオトウトの前髪を切ったのですが…

調子に乗って切りすぎて、
「こんなんじゃ学校へ行けない!!」
と、オトウトを泣かせました…(^_^;)

これも、きっと、姉弟のいい思い出になることでしょう…!?(~_~メ)





00000010_10403604.jpg
by dosanko-mama | 2015-12-09 11:49 | 子ども | Comments(4)
Commented by tomomonn1028 at 2015-12-09 15:23
はじめましてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とっても素敵なお写真に惹かれてやってきました★
仲良し兄弟だなぁ♡♡
Commented by natsunana at 2015-12-09 22:11
三人三様の表情の差がめちゃくちゃおもしろいですね^^
みんないい顔してるなぁーー♪
Commented by dosanko-mama at 2015-12-10 21:06
tomomonn1028さん>
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
歳が離れている割には、仲は良い方かもしれません^^
大人になっても、支え合えるきょうだいが理想なんですけど、どうなりますやら…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-12-10 21:07
ゆうこりんさん>
アネに切られたオトウトの写真は、あまりにもひどいので、自主規制しました…(^_^;)
やっぱり、前髪だけでも、美容室へ行くべきですね…(~_~;)