2015年を振り返る 3月編

3月は一番のユメだったフォトコンの入賞内定連絡をいただいた月でした。

内定段階なので、実際に通知をいただくまで、気が気じゃありませんでしたが、
この連絡をいただいてから、
気分はすっかり春!!(*^。^*)

ユメは、叶うんだな~!!と
改めて強く強く、思えた月でした。

その他、今年7月に上映された、ディズニーピクサー映画「インサイドヘッド」の
写真募集に採用いただいたのも3月に撮ったもの。

実際に見に行くと、スクリーン4分の1ほどに映し出された我が子。
一瞬でしたが、立派なスクリーンデビューです…笑

愛しのドリカム様主題歌とのコラボ企画だったので、
採用いただき、とっても素敵な記念となりました♪

(劇場限定だったので、形には残らないのが、残念…(+_+))

そして、ハハの誕生日前日。
勘が働き、
ファイターズ×ドリカム始球式へ…。

愛しのドリカム様の写真を撮れた記念になりました♪♪
(パネルにして飾ってある…\(^o^)/)

他にも、チチの誕生日、オトウトの誕生日…とありました♪
…が、そこはスルーです…(^_^;)

雪もとけはじめ、大きな幸せが訪れた、最高の月でした!!


d0258417_18115254.jpg



あれ…?
素敵なことがたくさんあった3月だけど、
たいして全然写真撮ってなかった~(~_~;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-12-08 18:14 | 子ども | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-08 19:00
写真と共に一年を振り返るって
凄く素敵な試みですね~(*´ェ`*)
私も一年間のアルバムを少し見返してみようかな!
結構沢山の小さな幸せがあるかも♪
Commented by cocobum at 2015-12-08 20:50
コメント+リンクありがとうございます^^
こうやって一年の終わりに振り返るのもいいものですね
物忘れが出てきた私には思い出せるか
そこが問題ですが 笑
わたしもコンテスト入賞が夢です
叶うかなぁ~って応募も大してしてないのに夢だけ見てます
来年はとりあえずもう少し応募してみたいです
4月・5月と・・・記事楽しみにしていますね
Commented by nyaoko0222 at 2015-12-09 10:21 x
そろそろ1年を振り返る時期ですね(^O^)
夢が叶った素敵な月・・・素敵です!
Commented by dosanko-mama at 2015-12-09 14:37
hahanoyasumijikanさん>
いつもは、ブログネタ…とかフォトコン候補にばかり目がいっていましたが、ボツ写真にこそ、幸せがたくさんあるのかもと思います。
振り返っているのは、単に、最近写真撮ってないだけなんですけどね…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-12-09 14:42
cocobumさん>
私も、細かなことはさっぱり覚えていませんが、写真と共に、記憶ってよみがえってくるので、楽しいですね~♪
子供たちにも、せめて残っている写真を通して、家族の時間をたくさんの記憶に残してもらえたらな~と思います。
フォトコン入賞目指して、楽しいフォトライフを送れるよう、お互い頑張りましょうね~\(^o^)/
Commented by dosanko-mama at 2015-12-09 14:43
nyaoko0222さん>
振り返るしかないほど、写真を撮らない日々が続いています…(^_^;)
また、幸せな日々が訪れるといいのですが…(~_~;)