2015年を振り返る 2月編

意を決した時にしか遊びに行かない、写真を撮らない冬…。


d0258417_12522831.jpg



食っちゃ寝生活が主になる冬眠中の2月は、
これといった思い出がありません…(~_~;)

ここ数年は、寒いし、混むし、この時期いつもウィルスが流行るし…で、
ホワイトイルミネーションも、雪まつりも見に行っていないな~(-_-;)


d0258417_1254832.jpg



今年は、気合を入れて、
行ってみようかな~♪と思いつつも、重い腰があがらない今日この頃…(+_+)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-12-05 12:58 | 子ども | Comments(2)
Commented by ゆうタロ at 2015-12-07 08:44 x
こんな大自然で、辺り一面雪景色のショットを撮れるのは良いですねー^^
こちらは真冬でも、雪なんてめったにつもらなくて、ただ寒いだけ・・・という切なさです(笑)
オラフ、今年は完成するかな^^;
Commented by dosanko-mama at 2015-12-08 18:17
ゆうタロさん>
銀世界を見に、いらしてください~~!!
日によっては、カメラが壊れるんじゃないかと思うくらい、寒くなる日もありますよ…(^_^;)