ファインダー越しに見た私の幸せ

d0258417_214461.jpg




楽しそうな子供たち…。
ファインダー越しに私の幸せが見えました。



00000010_10403604.jpg
by dosanko-mama | 2015-12-02 21:45 | 子ども | Comments(5)
Commented by utti at 2015-12-03 01:51 x
>ファインダー越しに私の幸せが見えました。
撮り手のママさんにまで幸せが伝わったということが、このお写真を見ていてボクにも伝わってきましたよ。

日曜日の夕方、こういうひと時を子どもたちと過ごして、
「さぁ、おうちに帰ろう」と思う瞬間がボクは好きだなぁ。

CM、拝見できるのを楽しみにしております。
Commented at 2015-12-03 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-03 23:50
いい笑顔~(*´ェ`*)
こうしてって頼む写真よりも、こういう自然な写真がホントに好き!
楽しいって気持ちまで伝わって来るね~☆
Commented by dosanko-mama at 2015-12-05 13:00
uttiさん>
帰路に着く前の、夕方の暖かい光に包まれる時間っていいですよね~♪
最近は、さっぱり夕日が見えませんね…><
CMいよいよで嬉しいです♪
Commented by dosanko-mama at 2015-12-05 13:01
hahanoyasumijikanさん>
何をして笑っているのかわからないことも多いけれど、楽しそうな笑顔を見ていると、ホント嬉しいものですね~!!