冬眠中

いきなり降った大雪のせいで、
完全に冬眠態勢に入っております。

必要なもののみ、近隣で買い物をし、
ほぼ引きこもりです…(^_^;)


d0258417_17444087.jpg



秋がなつかしい…(+_+)

今日から愛しのドリカムワンダーランドが開幕♪♪♪

札幌まであと一ヶ月もあるけれど、
楽しみがあるから、
いつもの冬よりも、気分は明るいのです…(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-11-28 17:47 | 日常 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2015-11-29 15:49
天真爛漫な笑顔♪可愛いなぁ〜。^^
大雪なのですね・・・。^^;
こちらも急に寒くなったので、そちらはもっと凄いのでしょうね・・・。><
Commented by グリンデル at 2015-11-30 00:12 x
北海道はすでに大雪のようですね。
でも、楽しみが待っているようでよかったですね。
そうそう、下の愛顔のフォトコン。おめでとうございます。
これぞ、まさしく愛顔ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-01 18:11
ニュースで見て心配になりました!
でもこれからの季節、雪遊びショットが沢山撮れそう!
年に一回降るか降らないかの雪を待ちわびるこちらとしては
羨ましいですが、やっぱり寒すぎるのはシンドイですよね~ヾ(;´▽`A``
Commented by dosanko-mama at 2015-12-01 23:23
niji-no-iroさん>
今日の最高気温は1度でした…(+_+)
雪が降らないだけいいですけどね…(^_^;)
暖かい地域に行きたいです…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-12-01 23:24
グリンデルさん>
大雪もだいぶとけましたが、寒いです…(-_-;)
楽しみがないと、やってられないくらい寒いです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-12-01 23:25
hahanoyasumijikanさん>
いきなりすごい積雪だったので、カーテンあけて、しばらく呆然としました…(^_^;)
冬の初めは、どうも、外に出る気分にはなれません…(^_^;)