今のうちに…

秋が戻ってきた今のうちに、お出かけ!!

って言っても、気温は13度とかなので、
コートは手放せません…(-_-;)

この間は、最高気温も一桁で、寒かったから、
二桁あるだけで、あたたかい…(~_~;)

見頃の時期に、寒くて行きそびれた北海道大学へ…。


d0258417_20374363.jpg



毎年、黄葉の時期に訪れる北大…。
未来の学校だよ…と、何年も前から子供たちに刷り込みをしているハハ…(^_^;)

誰か一人でもいいから、行っておくれ~~(ー_ー)!!

そして、明日。
おそらく今年最後の遠出へ…!!

NEW愛車で、いってきま~す!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-11-02 20:39 | 子ども | Comments(8)
Commented by papacamera at 2015-11-03 12:56
ここのイチョウ並木素晴らしいですよね。
1人と言わず、みんな通えるように。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-11-04 17:38
ここは確かに狭き門だ!
うちの父も目指してましたが、結局上京しましたヾ(;´▽`A``
そのおかげで自分が居るのですけど…(笑)
銀杏並木、とっても綺麗ですね!ここでも沢山撮れましたか~?
Commented by niji-no-iro at 2015-11-04 21:50
うわぁ〜♪も〜〜、なんて可愛いんでしょう(^^*)
イチョウの黄色とコートの赤と、色合いも可愛いですね〜♪

Commented by dosanko-mama at 2015-11-06 00:11
papacameraさん>
みんなここの大学に通えることは、私のユメなのですが、大きなユメすぎて、もうすでに、諦めてしまいそうです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-11-06 00:13
hahanoyasumijikanさん>
この狭き門に、どうにかこうにか、入ることをユメ見ているのですが、あまりにも難しそうなので、違う道への刷り込みを始めました…(^_^;)
写真は、イモウトが寝起きでご機嫌斜めだったので、たいした撮りませんでした…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-11-06 00:14
niji-no-iroさん>
イモウトはともかく、赤いコートかわいいですよね(*^。^*)
そう思って、去年の冬のセール品で、今年の分を購入してました(^_^;)
Commented by mamatyari22 at 2015-11-06 09:10
銀杏並木と赤いコートが素敵ですね☆彡
赤いコートとか、タータンチェックのスカートに憧れる男子の母さんです
北大、動物のおいしゃさんって漫画のイメージで一時期憧れてました(笑)(あ、私は文系ですけど)
Commented by dosanko-mama at 2015-11-09 00:18
mamatyari22さん>
ピンクやかわいらしいスカートが似合う一家ではないので、女の子らしいお洋服選びは限られます…(^_^;)
男の子もかわいい洋服がたくさん出てきて、楽しいですよね^^
北大…その道のりは険しいですよね~~~(^_^;)