仕様

つい2週間ほど前まで、まだ秋だと思っていたけれど、
あっという間に、もう、冬…(-_-;)

すっかり木々の葉っぱもスカスカになってきました…。


d0258417_22102950.jpg



なんとか、冬仕様のコートを着込んで、外に出たものの、
早々に退散です!!(~_~;)

そして、NEW愛車は、ハハの家出仕様バージョンを試してみました…!!


d0258417_22131955.jpg



ベッドを装備すると、10人から5人乗りに…(^_^;)
縦でも横でも、足を曲げることなく、大の字で寝れる広さ…。

でもね、さっそくプチ家出したいのは山々なのですが、
もう寒いし、雪道を運転する気にはなれないので、
プチ家出は来年だな~(~_~メ)




ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-29 22:14 | 子ども | Comments(14)
Commented by てっちぃ at 2015-10-29 22:59 x
完全に冬装備ですね~(^^)
今年も素敵な冬写真を楽しみにしていますよぉ♪

いいなぁ~~
快適な車で・・・家出・・・(^^)
Commented by aoyosshi at 2015-10-30 01:58
うひゃー北海道は季節が進むのが早いですね〜^^;
こっちは紅葉写真すらまだです〜

家出用マシン、ベッドにしてさらに5人乗れるなんて、どこでも行けちゃいますね^ ^

Commented by niji-no-iro at 2015-10-30 22:44
イモウトちゃん、赤いコートがお似合いですねー(*^^*)
めちゃくちゃ可愛いです♪
こっちもようやく少し秋らしくなってきました。
コメントいただいた半袖の秋写真、先週のものなんです(^^;;日中暑くて・・・。
Commented by mamatyari22 at 2015-10-31 03:36
赤いコート、似合うし可愛い☆彡
冬の加速も凄いですが、イモウトちゃんの女子っぽくなる加速も凄いなあ
お出かけしたくなくなる寒さ、東京ではまだまだ実感湧きません

車、すごーい!
長距離ドライブ旅行も快適に出来そうですね☆彡
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-11-01 21:00
もうすっかり冬ですね!
それでも赤コートで元気なイモウトちゃん♪
今年も沢山いい冬写真が撮れるんだろうなぁ~(*´ェ`*
家出準備、着実に進んでますな(笑)いいなー!家出したい!w
Commented by nyaoko0222 at 2015-11-02 08:20 x
こちらはやっと半袖を着なくなったところです(うちだけ?w)
赤いコートが可愛い!
大きな車を買ったんですね~(^O^)
Commented by ゆうタロ at 2015-11-02 09:57 x
赤いコートかわいいーー^^
このデッカイ車、うちの父も後ろのシート外してやたらカスタムして乗っていました~。
家出には最高な広さですね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-11-02 20:41
てっちぃさん>
冬装備になりましたが、まだ真冬装備ではありません…(^_^;)
快適な車にするべく、夫は休みをカスタムに費やしています…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-11-02 20:43
aoyosshiさん>
ギリギリ色が残っているかんじで、もう枯れ木が多いです…(+_+)
まぁ、紅葉写真は、あんまり撮らないんですけどね…(^_^;)
家出マシンで、来年は、どこへ行こうか、るるぶとじゃらんを熟読してます…笑
Commented by dosanko-mama at 2015-11-02 20:45
niji-no-iroさん>
同じ日本で、こんなに気温差があるんですね~(-_-;)
あ~、飛んでいきたい!!
Commented by dosanko-mama at 2015-11-02 20:47
mamatyari22さん>
女子っぽく??
赤いコートのおかげですね…(^_^;)
中身は、ただの怪獣です…(ー_ー)!!
来年は、この怪獣を連れまわし、長距離ドライブしてきます!(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-11-02 20:50
hahanoyasumijikanさん>
なかなか、気合が入らない冬写真…(^_^;)
今シーズンは、撮れるかな~?(~_~;)
家出…いいでしょう?笑
Commented by dosanko-mama at 2015-11-02 20:51
nyaoko0222さん>
いきなり、冬がやってくるのが、北海道なんです…(-_-;)
半袖なんて、いつの話だったかな?(^_^;)
5人いると、7人乗りじゃ、狭いのです…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-11-02 20:53
ゆうタロさん>
カスタムしないと、商用車みたいですからね…(^_^;)
まだまだ、カスタムしていくみたいで、思いやられます…(-_-;)