憂鬱…

とうとう、降ってしまった、初雪が…(-_-;)

まだ、秋と冬を行ったり来たりするようだけど、
冬が目の前にあらわれてしまった…(+_+)

冬写真はフォトコン成績が良かったから、
今年も頑張るけれど、
寒さは、やっぱり憂鬱だ~~((+_+))

そして、今日…
はじめて、白髪を発見!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんなに探しても、1本だけだったみたいだけれど、
まぎれもなく、白かった…((+_+))

視力だけは、いまだに1.5をキープしているハハ。
なんなら、2.0も見える…。
だからこそ、余計に、老眼の心配をしなくてはならなくて、
白髪といい、老眼といい、
老化が急激にすすむのではないかと、心配・憂鬱になるのです…(+_+)

ん?
この心配がストレスになって、白髪が増えるのか??
気にしないのが一番なのかな??


d0258417_23294058.jpg



老化は仕方ないにしても、まだ諦めきれない狭間にいます…。

写真ネタ切れ中…(^_^;)




ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-26 23:34 | 日常 | Comments(14)
Commented by るるりま at 2015-10-27 20:56 x
一本みつけると
鬼のように増えてきますよ!笑
Commented by pokapoka06 at 2015-10-27 21:29
とうとう冬ですね~!!ニュースでは聞いていましたが・・・寒そう(><;)でも、mamaさんの冬フォト楽しみだったりします^^フォトコンも♪ 
白髪・・・まだ見当たりませんが、見つけると次から次となるそうですよ~・・・気にしない~気にしな~い
Commented by mamatyari22 at 2015-10-28 05:11
テレビで初雪のニュースを見ました
雪がふると通勤は面倒ながらもどこか嬉しい東京人としては、
この時期にオープンエアな飲みが不可能な寒さのそちらの寒さは想像つきません(汗)
白髪、1~2本のうちは数年はそのままでしたが、40超えたら急増中です

寒いのは嫌だけど、ダイナミックな冬の写真は楽しみ!
待ってます♪
Commented by nyaoko0222 at 2015-10-28 09:08 x
わたしも最近白髪をよく見つけます(^_^;)
気にしないことにしてますが・・・

つなぐユメさんの冬写真、楽しみにしてます!
Commented by グリンデル at 2015-10-28 21:31 x
次の記事はハハの憂鬱でしたか。
でも、冬写真、とっても楽しみにしています。
白は白でも雪の白を・・・
Commented by niji-no-iro at 2015-10-29 14:24
北海道ならではといった風景ですねー(*^^*)
素敵♪
白髪・・・(^^;;気にしないのがいいと思いますよー♪
Commented by dosanko-mama at 2015-10-29 22:15
るるりまさん>
そんなおそろしいことに…?(ー_ー)!!
あ~やだやだ…(+o+)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-29 22:17
pokapoka06さん>
まだ気温はプラスなので、降ったとしても溶けますが、やっぱり外出する気になれなくなります…(^_^;)
かといって、おうち写真も苦手なので、撮らない…(~_~メ)
これから半年は、気合いを振り絞っての外出です…(~_~;)

白髪ショックは大きいです…。
Commented by dosanko-mama at 2015-10-29 22:20
mamatyari22さん>
オープンテラスでランチしたり、立ち飲みに寄ってから帰ったり…都会暮らしに憧れます!!
あ、でも夏、耐えられないほどの猛暑だったので、やっぱり無理です…(^_^;)
白髪…気にしたら増える気がして、気にしないように心掛けていますが、ショックが大きすぎて、気にせずにはいられません…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-29 22:23
nyaoko0222さん>
白髪ショックが大きくて、またこのストレスで増えてしまいそう…(-_-;)
冬写真…アップする日が来ましたら、気力を振り絞って、外に出たんだな~と思いながら、見てください…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-29 22:25
グリンデルさん>
冬写真…今年も気力のみで撮ってみます…(^_^;)
っていっても、マイナス10度とかの撮影はとってもしんどいので、撮れるかどうかは微妙です…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-29 22:26
niji-no-iroさん>
富良野なので、な~んにもしなくても、北海道らしいかんじは伝わるかな?と思います…(~_~;)
白髪…気にしないようにしてますが、忘れることはできません…(^_^;)
Commented by papacamera at 2015-10-30 09:15
視力羨ましい!
僕はド近眼で老眼は関係ないかと思っていましたが
しっかり老眼。老眼鏡が手放せません。
Commented by dosanko-mama at 2015-11-09 00:19
papacameraさん>
私も近いうち老眼鏡のお世話になる予感がしています…(^_^;)
まだ、兆候はありませんが…(~_~;)