チチ歓喜の日

父上様から譲り受けた愛車に乗って5年…。

東北・関東にも遊びに行き、
北海道中、走り回った愛車とのサヨナラ…。


チチ歓喜の日_d0258417_22195043.jpg



↑ 別れの挨拶をするイモウト…。

故障もなく、いろいろなところへ連れて行ってくれた愛車を手放すと決めた夏…。
納車まで3か月超待って、チチ待望の新たな相棒がやってきました!!

新しい相棒は、10人乗り…。
そんな車に、なんの興味もありませんでしたが、
試乗車のベットの寝心地の良さに感動し、
これがあれば、ちょこちょこ、撮影旅行という名の家出が快適になる!!…(#^.^#)と、
購入決定…(^_^;)

中古の値段の高さに驚き、結局新車…。


チチ歓喜の日_d0258417_2222150.jpg



まだまだあれこれ、カスタムしたいアピールをしてくるチチは、
今まで以上に、働いてくれることでしょう…笑

さっそく、近郊をドライブしてきましたが、
明日は雪…。
いや、ただしくは、明日から連日雪マーク…(-_-;)

もう冬はすぐそばまで来てしまいました…><

次のお休みには、お出かけできるといいな~~(~_~;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-24 22:26 | ユメ