七五三 その2

つづいて向かったのは、北海道神宮…。


d0258417_20142239.jpg



やっぱり、北海道一の神社とあって、混んでいるので、
すいている場所を選んで撮影タイム…。

次は4年後…と思うと、
とことん、七五三写真を残そうと思って、
なんだかんだ、5か所の神社へ行きました…(^_^;)




ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-10-18 20:18 | 子ども | Comments(8)
Commented by nyaoko0222 at 2015-10-19 10:05 x
かわいい!
素敵な色合いの着物がとっても似合ってますね(^O^)
神社5箇所とは・・・すごい!!
Commented by natsunana at 2015-10-19 14:03
5箇所ってすごい、そんなにまわったことないです^^;
その撮影で全部モデルこなしたいもうとちゃんがすごすぎ!
Commented by niji-no-iro at 2015-10-19 14:37
可愛いですね〜〜(^^)
最高♪♪

↓こちらの笑顔&深々したお辞儀も可愛いです♪♪
Commented by dosanko-mama at 2015-10-19 23:37
nyaoko0222さん>
ありがとうございます!!
オトウトの七五三の時も、気合が入りすぎて、1日中撮ってました…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-19 23:39
ゆうこりんさん>
食べ物につられて、付き合ってくれています…(~_~メ)
七五三…これぞ成長の記録って感じなので、気合が入ってしまいました…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-19 23:40
niji-no-iroさん>
ありがとうございます!!
↓腰低いでしょう?笑
あまりの腰の低さに、二度見しました…(^_^;)
Commented by papacamera at 2015-10-20 21:28
嬉しそう!
思い出すとウチも着物着てルンルンでした。
Commented by dosanko-mama at 2015-10-23 18:25
papacameraさん>
はじめのうちはルンルンだったのですが、徐々に疲れが…(^_^;)
七五三くらい、後悔なく撮らせてほしくて…(~_~;)結果、撮りすぎました…(~_~メ)